今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

モチベ上げという名の

2016年07月25日 21時55分01秒 | Weblog
買い物だったりします

粗大ゴミ回収の予約入れて、券も購入しました。
こないだ書いていた、キャリアアップに対する自分へのご褒美という名の、椅子を新調したいというやつですが、やっとこ決まりまして、新しく購入(した)椅子が届くのがすごく楽しみです

数日色々ネットで探していましたが、!と思った椅子が、実はとあるところで偶然実物を見れて、実際に座り心地を体感することもできたので、すんなり通販で購入できたわけです。

8月に入ると、ちょっとした連休もあります。
家族で長スパ(笑)に泊まりで行きます。
長スパと言えばプール。

糖質制限始めて2カ月過ぎて、最近体重の停滞期も越えて、なんとか目標体重になってきたかなという感じ。
去年のMax体重からすると、9キロ減!
痩せてないけどそこまで太ってもいないかな、みたいな感じ?
普通にMサイズなんで、水着も新調しました。
上からラッシュガード着るから脱ぎませんし。
しかし、たるんだ脂肪と皮は見苦しいですね。筋トレそろそろ始めようかなと思います!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の疲労とストレスと休日と | トップ | さっぱり! »
最新の画像もっと見る