今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

足の疲労とストレスと休日と

2016年07月25日 10時20分51秒 | Weblog
仕事(主に日勤ではなく夜勤時)では相変わらずストレスMax

夜勤自体は嫌いじゃないけど、やはり入居者さんみんな、日中より豹変するし、それより職員さんも色々あるし。
ミスは誰でもするから(わたしもする)しょうがないけど、なんでそこでそっち?的な詰めの甘い仕事をされると、組んでやってる時には被害がこちらまでくるから困る……そんな時には「なんで先に言っといてあげなかったかな」と、自分が後悔してしまいますが、超能力者じゃないんだから、先の事がわかるはずないし、結局しょうがないことなんですね。で、後処理は私。

しかし、一晩で二回もそれがあると、さすがにやりきれないので、ストレスは半端ないです

で、なんか私は右足の使い方がよくないみたい。
もともと歩き方も悪いから、そっから来てるんだろうなと思うんだけど、なかなか矯正は難しい。
足底筋膜炎もそうですが、今は太腿の筋肉痛がなかなか治らない、ので、足全体を娘がくれたマッサージ機でマッサージして湿布してます。

最近はフィギュアスケートがないので(csで番組は観てますが)プロ野球を観てる私。
どこのファンかって?
ファンまでいきません、まだちょろ見位で。
で、それを観ながらのんびり寝そべり、マッサージ機で
足を好きなだけマッサージ出来るのは、最高に至福の時間ですね、贅沢だ

で、最高に可愛い私の天使と、今日の休日も、のんびり過ごします

ストレス……できるだけ減らしてまた仕事ですね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく不安… | トップ | モチベ上げという名の »
最新の画像もっと見る