今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日もまた

2007年02月01日 23時26分02秒 | 漫画
今日は1日、映画が1000円の日なのでまた映画を観に行ってきました。
娘が観たいちゅーんで「どろろ」です。
面白かったです!
アニメの方は再放送で観たことあるけど、ちょっと内容忘れてたので、あんな感じだったかな?と。(覚えてないや(~_~;))
妻夫木くんがカッコよかでした♪
別にやっかむつもりはないんですが、プライベートでは柴咲コウちゃんとラブラブなんで、ベッタリなシーンとかもしあったら引くやろな(~_~;)と思ってましたが、さっぱりしてたのでよかったです(どろろと百鬼丸でそんなシーンはないか)。
「それでもぼくはやってない」
観てませんが、すごい人気でした!満席ばっかでしたから。
他のも観たいですね~(~_~)。

といいつつ、もう漫画のプロット2つ出さなきゃいけないので、実はヒーヒーです(>_<)。
映画のついでに買い物。
ステンレスの蓋付きのマグカップを買いました。
保温・保冷できるのがほしかったんですよ。
いつも漫画描いてる時、作業に没頭すると飲み頃のタイミングを失ってしまうのでー。
今早速使ってますが、イイですねー♪
ちょっと置いててもあったかいココア、美味しいです(~o~)。
これで早くプロットを上げなければ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される~ | トップ | ちょっと遅れ気味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。