今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

癒される~

2007年01月30日 23時50分22秒 | 漫画
やっぱ猫はいいですな~♪

いやね、もうずーっと毎日観に行ってるブログがあるんですが、それがあの噂の「はっちゃん」です!
血統書付きのじゃなく、元ノラさんだったとこがいい!
飼い主さんがプロのカメラマンということもありまして、ものすごくいい写真ばかりですが、はっちゃん自身が目元涼しげな美人さん(男の子だけど)なのです。
そして画像についてるコメントが、ほんとに面白くてツボ入りまくりです(~_~)。
動画の動くはっちゃんも超可愛い!飼い主さんの愛情もたっぷり感じます。
観ててあんなに癒されるブログはないですねぇ(^o^)丿。

自分とこの猫がそりゃあ1番なんですが、私にはあそこまでいい写真とかは撮れないので、ちょっと残念。
でも猫っていろいろですよねぇ。
ちなみにうちのスズの鳴き声は「なうー」ですが、
エリーは「ウワー」(ハスキーボイスで)花ちゃんが「にゃーん」です。
ちょっとはっちゃんに似てます。どのこもみんなカワエエです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい事 | トップ | 今日もまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。