今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今日は

2006年01月12日 22時25分43秒 | 漫画
なんとか風邪良くなってきました(^_^)。
いつもは鼻詰まり鼻水→喉痛→頭痛→目痛→全身の筋肉痛→歯痛とまあこんな感じにガタが来ている箇所があちこち悲鳴をあげるんですが(なぜが熱だけはでないんだよねぇ、不思議)、今回はもう治ってきてるみたい。やっぱりビタミンCいっぱい摂ってあまり外に出ないようにしてたからかな(^.^)いやいや、まだまだ油断は禁物です!
 
今は大人しくネームやっております。(うう、ネームってほんとは大嫌いです(>_<))
今回の話はなんというか、ほんわーか(^_^)な感じになればいいかなと思ってます。
今夜の夜食はコーヒーかココアとチョコフレーク!
ってまた太るのにこういうのを食すんですよ私は(~_~;)。

そうそう、いつも行く美容院から年賀状が届いてました。
前回失敗だー!と一人家で騒ぎまくったんですが、案の定「なにかお困りになりましたら無料で直させていただきますので……」と添えられておりました。
そんなあなた……、私は心でパニクってましたが、決して顔に出したつもりはなかったんですが、、、バレていたのでしょうか……?
いやいや、不服だったのはムースで仕上げたあの時だけで、違う整髪料でちゃんと満足した仕上がりになりハッピーなのでございます(^o^)丿
いつもコーヒーや紅茶をサービスしてくださる居心地のいいお店なので、この次も行こうと思ってます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引き続き…… | トップ | PC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。