今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

風邪引き続き……

2006年01月11日 20時25分37秒 | 漫画
治りません。
頭痛もするようになってきたし、あっついお風呂であったまったりビタミンいっぱい摂ってますがまだまだ(>_<)
こんな時にー!って思う時ほど嫌なことは重なるもので、今度はPCの調子がおかしくなりました。
年末からちょっと接続がうまくいかなかったんですが、今日に至ってはモデムのパソコンのランプが消えていて、接続不可能(T_T)
ずっと無線LANだったので、今は線を繋いでなんとかやってます。でもモデム等の交換が必要なんだそうで、数日はまたややこしいことを色々とするハメになりそう……。
もし今後ブログの更新がない時は、私がてんてこ舞いしてるんだと思っててください~(泣。
今夜はおでんです。
そしてネームも頑張ります!
原稿ができない程の風邪ではないのが幸いです。早く直そう。
インフルエンザも流行ってきてるので、みなさまもお気をつけください~。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もサクサク | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~?! (コウ)
2006-01-12 10:53:12
こんにちわ

風邪、大丈夫ですか

うちの周りでも流行ってますよ。

私はまだ無事です(笑)

ほんと・・・うつさないでくれよって感じですね
返信する
また途中で・・・ (コウ)
2006-01-12 10:55:50
投稿してしまった(爆)



パソコンも早く機嫌直してくれるといいですね

お仕事のほうも頑張ってください。

なにより、身体、大事にしてくださいね~。



では!
返信する
全国的? (夕夜)
2006-01-12 22:35:46
に流行ってるそうですよ、風邪。っていうか冬ですからね(~_~;)でもコウさんも気をつけてくださいねー!あ、本読ませていただきました♪とってもいいですー!2人とも超可愛くてナイスでした。私には失われてしまった清らかさがありますね。そうそう、イベントでお話させてもらってた時同人歴8年とか10年とか言いましたが、後でよく数えたら私もう12年やってました(~_~;)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。