今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今??

2019年11月21日 01時35分00秒 | フィギュアスケート
昨日は休みですが、予定通り会社にインフルの予防接種を受けに行ってきました。

色々その後も忙しかったので、全く気づかなかったのですが

なんと!


なんと‼️


NHK杯の、

今日の公式練習のチケットが、

獲れておりました



いやね、

実は入院中の天使2が、無事に手術できる事になったので、いいかな〜??と思って、三次のチケットの申し込みをしていたのです。
試合はぴあで、公式練習は公式トレードで申し込み。

まぁ、試合はダメでした。
で、練習の方も無理だろうと、その時点で忘れてしまい、毎日12時に当落発表があるのですが、チケットがなくなるまで自動抽選なので、数日前までは、一応当落確認はしてましたが、あまりにも獲れなさすぎなんで、すっかり諦めてたんですね。

実際獲れたことなかったし。

でも、獲れちゃいましたっ。



ん〜〜〜、

どうしようか、迷ったわけです
練習のみでも、羽生くんは見たい!!

しかし、わたしは大阪。。。
しかも、チケットが獲れてるのを気づいたのは日付が変わるちょい前
しかもわたし、チケットに絶対必要な、顔写真の登録してなかったんです。
すぐにやりましたが、申請中………

これがないと、入場できないのです。

まぁたぶん、今日の午前中には通るとは思うのですが、確実とは言えないですよね。
飛行機も、検索かけてますが、ん〜〜〜…

無理かな………

なんか、色々足りないなぁって、反省してます
もっと賢くなりたい………



とりあえず、羽生くん元気に帰国&北海道入り
なぜか、お母様のお姿が見れると、すごくホッとします。いつも通りだなって





プログラム構成は、カナダのまま変更なしの予定。怪我なくが第一!そして前回の小さなミスを今回カバー出来たらですかねっ。

どんな羽生くんでも応援してます
とにかく元気で怪我なくっ。


届きましたメモリアル。
綺麗で素敵な写真ばかりです

それと一緒にこちらも届きました。



しばらく買わなくて済みますわっ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦は違う! | トップ | NHK杯開幕!! »
最新の画像もっと見る