今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

羽生結弦は違う!

2019年11月19日 22時49分00秒 | フィギュアスケート
今日はもう終わってしまうのですが(夜勤明けで、帰宅後、昼からずっと寝倒していた)とりあえず、今日から5連休〜

もちろんGPシリーズ、NHK杯のための連休です!
チケットが取れていれば、北海道観光を兼ねていたのですが、それも成らず

でもいいの!
羽生くんが同じ地に帰ってくると思うと

行けない分、羽生くんがこれから出るであろう番組を撮りまくります👍

さ〜、体は大丈夫かな?
足の具合は?
インフルにはかかってないか?

プログラム構成はどうだろう?
2戦目で怪我をしやすいって、何度も言ってたし、これからGPシリーズ、ファイナル、全日本と連戦になるから、全部を全力ではできない

けど、ノーミスでベースバリューを上げていかないと、羽生くんには意味がない。
普通の選手なら、あの構成はあげないよね、だってまず負けないから。

でも羽生結弦は違う。

つまり、4Aをいつ入れるか。
4ルッツを入れるのか。

やっぱ舞台は世界選手権が一番ふさわしいんだけど、そこまで4A温存するか?

回転は足りてる、あとは降りるだけ。

前回カナダから練習をこなして、今は降りて……る?

試合に組み込める完成度に、なったのかどうか。

どうだろう???

怪我してほしくないよね。
羽生くんのルッツは、正当なルッツだから、難しいんだよね。下で回らないからね←

明日には、北海道に乗り込んだ羽生くんのインタが聞けるはず。

どんな構成にするのか、今から胸が痛いですっ、ドキドキして

ちなみに、カナダと同じ構成にしても、小さいミスをなくせば、点は上がりますからねっ。
単純に世界選手権のネイサン超えますからねっ、フフ

まずは健康

私の明日は、インフルの予防接種、会社でタダでやれるので、休みだけど行ってきます(毎週水曜日しか先生こないから)。
他の病院でもやれるけど(費用は会社持ち、素敵)私がめんどくさがってどうせ予約すら入れないだろうからと、半ば娘から強制されましてねよく知っとるわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今だからこそ? | トップ | 今?? »
最新の画像もっと見る