今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

春だから

2014年03月20日 22時13分34秒 | Weblog
いきなり?暖かくなりましたので、服装も春用にしなければいけません。

しかし、ダイエットしないと、オシャレは楽しくありません~。

しかし、そんな簡単にダイエットなんか出来はしません。

という事で、ちょっと長めの薄いシャツ(上着にもなる)と、エメラルドグリーンに白い線の入ったシースルーのストールだけ購入。

あとは持ってるシャツ数枚と、薄手のトレンチコートを着まわしです。

履きやすくて綺麗な靴と、バッグもほしいなぁ~。

色々頑張らないとねっ\(^o^)/。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕! | トップ | 習慣 »
最新の画像もっと見る