今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

習慣

2014年03月22日 12時05分55秒 | Weblog
仕事上、私の睡眠時間は4~よくても6時間位。
そういう毎日を送っていると、休みの日でもその時間には目が覚めてしまいます。
今日も朝5時前には目が覚めてしまいました。

しかし今日は夜勤の日。
できるだけ寝溜めしとかないと、体が辛い。
なので、再度寝直しましたが、これが3回位目が覚めるわけです。
すでに習慣になっているのに、無理やり寝るわけだから(いくら寝溜めしても、夜中はやっぱ眠いですよ。ま、慣れてるから私は平気だけど)。

さすがにお昼には起きました。

これからご飯食べて用意して、仕事行ってきます。
何事もなく、済みますように( ̄▽ ̄)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だから | トップ | 複雑だけど »
最新の画像もっと見る