今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やばい

2016年01月04日 14時48分05秒 | Weblog

自分が・・・・・

まず、初もうで行きましたが、偉そうに?毎年大吉が出るんですよ~とかずっと言ってましたが、今年はなんと

 

 

が出ました

 

面白かったですが、やはりちょっとショック。

で、帰宅後すぐに

 

左奥の銀歯が取れました!

 

いや~、ショック。

 

これが凶なの?

とか考えましたが、

いやいや、

歯は、実はずっと、もうずっと歯医者に行ってなくて、そろそろメンテが必要だな~とか考えていたんです。

しかし病院嫌いな私は、行かなきゃいけないのに、ほんとにもう行きたくなくて、この取れた歯もつけたら取れないんで「いっか?」

とか考えたり。

いやいや、それはだめでしょさすがに。

で、元旦もやってる近所の歯科に行きました。

ちゃんとすぐにつけてくれましたが、やはりほかにも色々治さないといけない箇所があり、このたび久々に通院することになりました。

でもこれ、取れなきゃやっぱり私は病院には行かなかったので、結果的にはよかったのです。

メンテが遅れるとひどいことになるわけだし。

だから凶は考えようだなと思いました。単純でよかった私。

今日もこれから、歯科行ってきます!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめっ! | トップ | で、行ってきた »
最新の画像もっと見る