今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

で、行ってきた

2016年01月04日 21時34分35秒 | フィギュアスケート
歯科。

今日は別のとこ麻酔して、ガリガリ削って型取って仮で被せて。

麻酔は私、すごくよく効くので、あれから5時間経ちましたが、まだ効いてるっぽい……これは普通?

ま、いいけど。


昨日今日は娘たちは、旦那さんの実家に帰省中。

私は1人でのんびり過ごしてます。

たまにはね。

スケート見放題だし。夜中でもヘッドホンなしで。

ネットでは、なにやら羽生くんの新たな珍しいプライベートな記事が出てましたが(週刊誌ですけど)

もうそこらの芸能人より大変な感じ

あそこまで、誰よりも結果出して、命削って練習して、活躍してる人なんだから、プライベート位そっとしといてあげてと言いたい

私はもう今、羽生くんの活躍が一番の楽しみなんですよ~。もう平昌終わって彼が引退したら、そこから何を楽しみにすればいいの~?位には落ち込むほどに、ハマってます。

まぢシューマッハさんと同レベルな重症

だから最近は、そこに到達した時に、空の巣状態にならないよう別の楽しみを見つけないと!と考えてます。主に自分自身が取り組めるものがいいかなと(え~、一応一つ今から出来ること考えてますが、これから)。

羽生くんに関して言えば、平昌まで怪我なく病気もなく、無事に本人の望むまま、誰もいけないとこまで突っ走ってもらいたい
だから、なにがあろうが、ほんとに彼にとって大事な友達や彼女?大切な人たちと、なるだけ沢山スケート以外の時間も楽しんでほしいと思うのよ~、だってまだ若いんだから、今も幸せにしてなきゃ辛いじゃんね。

例えばもし彼女がいても、普通だよ(あ、同年代のファンにはしんどいかもですが)

いない方が変…でもないけど、普通だよそれ。
私が親なら、スケート現役の間はちょっと控えめに、とかは思うけど、可愛い子供を信じてるから、支障がなければ別にいっかな~(実際娘が誰とつきあっても別れても、同棲しても(汗)できちゃった婚しても、反対なんかしなかったもんね。私個人が、めっちゃ親に反対されたから特にこれに関しては。
それ以前に、基本20歳過ぎたら自己責任だし)。

まぁ、平昌の後、引退しても数年はプロですから、アイスショーは観れるでしょう、それは別の楽しみとしてありで(彼ならアイスショーでも普通のプログラムじゃなく、進化させたものを魅せてくれそうだと、期待大)。

ほんとに、こんなにワクワクさせてもらえる時間をくれる人は貴重なんですからっ周りは大事に大事に、見守って応援してほしいなと、切に願います。

は~、熱く語ったわフフッ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい | トップ | 凶の威力か? »
最新の画像もっと見る