今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あけおめっ!

2016年01月01日 00時50分10秒 | Weblog
明けましておめでとうございます

いや~、明けてしまいましたね~

いや~、早いなぁ1年。あっと言う間でした。

楽しいことも、嫌なことも、進化したりも退化したり?も、とにかく色々ありました。

大晦日は、買い物して、一昨日からのハードディスク内の編集と削除作業…まだまだ終わりませんけど

夜はお寿司と年越し蕎麦を食べ、久々にしっかり紅白歌合戦を観て


羽生くん、成人式用に仕立てた羽織り袴をまた着て、審査員ノリノリでしたね~、男前だ!(いちよ元気そうだし)。

BUMP、幕張が残念っ会場で観たかったよね~、しょうがないか。

ん~、意外によかったかな~、私的感想。
ステージの演出も、割とましだった気がします(すごい上からだけど)。
いきものがかりと今井美樹さんで、涙が出ましたいい唄だ~。

そのあとジャニのカウコンも観たけど、こちらも良かったなっ。嵐のメイン司会も、さすが安定感あるな~。キンキは、こちらもあいかわらずだね

年あけから、なんてことないTV観て笑ってるだけですが(やばい、今おもしろ荘…どんだけ観てんだってゆうの。しかし楽しい~。)
なんでもない時間ですが、なんか幸せな年初め

さて、

今からお風呂入りま~す。

ずっと、TV観てたから。

今日は我孫子観音さんと、住吉さんに初詣に行ってきます~。

ではではみなさま、

本年も、よいお年でありますように。
どうぞ、よろしくお願いいたします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始休暇 | トップ | やばい »
最新の画像もっと見る