今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

お別れの日

2018年07月18日 11時31分52秒 | 
先輩ニャンの鈴ちゃんが亡くなってから、16日、アビが亡くなりました。

まだ、1歳5ヶ月。
猫の10%がかかると言われる流行性腹膜炎でした。

お葬式も鈴と同じところでやりました。

なんでおんなじ月に……ってね。。。

でもすごくしんどかったから、楽になれたかなと思います。



泣いたなぁ〜………

もうたくさん泣いたね。

でも枯れないんだよね、涙は。

だから、今は鈴もアビも、楽になれたねと、思うことにしています。


たくさんお花で囲みました。

仕事、行ってきます。
今日も夜勤だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪repeat | トップ | 悲報 »
最新の画像もっと見る