今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

悲報

2018年07月20日 08時57分00秒 | フィギュアスケート
フィギュアスケートの、デニス・テン選手が、暴漢に襲われ亡くなりました。

昨日速報をみて、信じられませんでした。

ファンではない私ですら、ものすごくショックだったから、一番にはご家族と近しい方々、そしてファンの方々、そして同じスケーターの方々には、どんなに辛く悲しい出来事だったか、言葉では表せないほどです。

世界中毎日事件はあり、亡くなる方もたくさんいらっしゃいますが、知っている方にそんな事が起こるなんて……、辛いです。

羽生くんとは、笑顔でじゃれ合い、競い、トラブルもありましたが、素晴らしいスケーティングと笑顔と、優しさと聡明さは、忘れる事は絶対にありません。


今はただただ、ご冥福をお祈りします。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れの日 | トップ | 慣れない空間 »
最新の画像もっと見る