今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

やっと使える!

2020年03月20日 07時52分00秒 | フィギュアスケート
いや、水筒です。

主に仕事時に飲むためにいつも持って行ってたんですが、会社内でなくしてしまい(なんでだ?)

新しいのを買わなきゃいけなくて。

でもどうせ買うなら、と色々探してたんですが、大きさ(わたしは今の流行りと真逆で、小さいのは却下!500mlはないと)、保温保冷がしっかりしてる!直飲み口がないやつ、の条件以外に、面白いものをみつけたので、それを頼んでやっと届きました。



自分に贈り物みたいですが、



メッセージ入れてみました(名前入り)

このまま羽生くんにプレゼントできそうです(むしろそうした方がいい)

これから暑くなってくるし、水分摂取は大事ですから、しっかり使いたいと思います!
さっそく今日の夜勤から





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ決定なし…… | トップ | 色々… »
最新の画像もっと見る