今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

で、始まった4CC

2020年02月06日 12時04分00秒 | フィギュアスケート
とりあえず、しっかり?最低限の検査とマスク着用はしているみたいな、四大陸選手権。

しかし、一日数回?受けるインタ はマスクを外すので、やっぱ心配ですね

身元のはっきりしている関係者ならともかく、たくさんの人が入っているので、誰かわからないような人が近づかないように(正直日本人さえ疑わしいのが悲しい)、しっかり羽生くんをガードしていただきたいです

で、少しずつ羽生くんの気持ちや思いも、語られ始めていますね。



すでにまたもや、ブライアンと羽生くんが仲が悪いみたいな下げ記事も出ていますが、だれか信じる人いる?
ちょっと気になる小さな変化や出来事に、さもほんとのような捏造想像ストーリーを繋げて、事実みたいに作り上げる、週刊誌の基本ですが、あまりにも虚しい……

ブライアンと羽生くんのほんとの関係なんて、側にいるトレイシーやジスランでさえ知らないよ。誰よ?知ってる関係者って??(大爆笑だ)

たしかに今のレベルに達した羽生くんに、クリケに入りたての頃と同じだけアドバイスや意見を言うかと言われたら、それは違う。
今ではそのほとんどを自分で決めてるけど、言えないのではなく言わなくていいのだと思うし、コミニュケーションを取らないわけもない、そんなのみてなくてもわかること。
ブライアンにはブライアンの立場があり、羽生くんには羽生くんの人生があるだけだから。

なにも考えてない、いわばコーチから言われたことしかしないできない、先も見ないような選手じゃないから、羽生くんは。

まぁ、ひとつだけいうとしたら、ジスランのパスポートパクられ事件の時の、空気を読まなさすぎたブライアンのインスタだけは、非常に周りを混乱させたけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に溢れてる | トップ | 四大陸/5日 »
最新の画像もっと見る