今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

愛に溢れてる

2020年02月04日 01時15分00秒 | フィギュアスケート
新型コロナウイルスは愛ではありません……大変な状況ですね。

その前にうちの仕事場では、風邪ですけど蔓延しまくり、だいぶきつかったです。
マスク、うがい手洗い、ステリパワー(ノロまで撃退する神液)噴霧。

マスクはどうかな。
うちの近所のドラッグストアでは、箱置きで50枚入り200円で売ってますけども。
子供用が品薄なくらいかな。
仕事場ではたんまり発注してるので、たくさんありますし。

もちろん私は通勤も、仕事中も完全マスクです。むしろ仕事が仕事なんで、マスクは絶対!使い捨て手袋もやってたり。

韓国はどうかな??
よく知らないけど、気持ち的にはやはり、中国の方に一番感染者が多いから(もはや世界中の人がかかっているので、中国人オンリーではありませんが)、辛いですが、特に今回の四大陸は、入国されないでもらえると……ごめん、正直大変ありがたいです
あと、行かれる方は、観客関係者全て!!
マスク着用してほしい、記者さん達も。

ほんとは試合さえ、中止してほしいくらいです。世界選手権も、ウイルスが完全に終息するまでは。
アイスショーもね、
FAOI in北京は………SARSの例と比較したら、無理だと思うけど、どうかなぁ。。
中国のファンの方々は、ものすごい愛に溢れているのを知ってますので、絶対に北京でやってほしいと思います。時期は変わったとしても。
羽生くんも、絶対その気だしね




ナムくんと羽生くんinクリケ
こういうインスタなら大好きだ〜
伸ばした指の先に、ハビへの愛がバッチリだし。


仙台放送さんの、羽生くんポスターは、毎回ハイクオリティですんばらしいのですが、今回も凄すぎ……
まるで天野喜孝さんのイラストまんまみたい
ほんとに羽生くんをわかっているのだなぁって。能登さんの写真だから、余計に愛に溢れてるよね

青よりも深く、赤よりも熱い

やはり、originの紫は、素晴らしいですわ。
四大陸はSEIMEI様になりましたけども。



で、こちらは人生初の、タピオカ。
黒糖タピオカミルクティー購入しました。

あんまり興味ないのですが、以外に美味しかったです。天使1にとっては、愛する飲み物のようです。お腹いっぱいになりますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結弦が結弦であるために彼が... | トップ | で、始まった4CC »
最新の画像もっと見る