今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ヴィンセント!

2008年02月15日 03時07分45秒 | ゲーム・フィギュア
気分転換と、プロットのお返事を待ってる間、「ダージュオブケルベロス」をやりました(まだ途中)。

やはりガンより剣の方が好き………。

でも本編では見れないヴィンセント・ヴァレンタインが見れるのでいいですね。

シドが飛空挺で助っ人に来てくれました。ACでおなじみの「シエラ号」。これって奥さんの名前なんだと。シドっていつの間に結婚してたっけ?

クラウドも出てきました!
チラっとですが、バレットとティファの運転するトレーラー?の後部が開くと、「フェンリル、行くぞ」とささやいて、あのカッコイーグラサンをかけ、ぶっ飛んでいくのです!!(フェンリルっていうのはクラウドのバイク)
もうすごい感動しました!やっぱクラウド好きだーーー!!


編集さんからお返事が来たので、あと少しプロットを煮詰めて完成出来ればと思います(頑張ろう!)。

色々プライベートなことで、泣きいれてしまったのに、元気をくれたKさん、ゲームできるくらいの元気は出ました。ありがとう(あきれないでくださいね映画も行こうと決めてます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコなし! | トップ | クルマ好き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるくね (かな)
2008-02-15 15:21:55
「決めて」じゃなくて、「行けるなら」だよ。
言葉の魔術にとらわれず、緩めていきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。