今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

クルマ好き

2008年02月15日 16時30分28秒 | 漫画
KinKiのCM、十六茶についてるオマケの「クルマ好きKOICHI」の白バージョンです。ポテロングの例に漏れず、うちの近所では売ってないので、難波のコンビニで家人に買ってきてもらいました!ほんとは赤色がよかったんだけど、探してる時におばあちゃんが横から来て、ごっそり買っていったそうです(KinKiファンなのか…)可愛いよ。赤白各8種あるので赤バージョンもほしいかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィンセント! | トップ | 赤GET! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。