今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

それぞれが

2017年10月03日 20時41分43秒 | フィギュアスケート
な〜んかみんな疑心暗鬼になってる???

雑誌横槍の件、情報が錯綜してるみたいですが、ちゃんと出版社に問い合わせて聞いた方々がいるようです。

真実がどこまでわかるかは、わかりませんが、わかるとこまで知りたい方は、羽生くんの応援サイトに行かれると、よいかと。

私も読ませていただきました。
自分ではそこまでしない(あきらめて、本買わなくなるだけ)から、とにかくそこまで動いてくださる方々の、あふれんばかりの羽生くん愛が、眩しくありがたいです

なんだろうなぁ………

ほんとはスケート連盟なのか?
他の選手のファン(めちゃくちゃ顔が利く大物かそれに通じる人間か、大手芸能事務所か?
それともライバル出版社なのか??

わかりませんが、何者かの横槍が入り、その雑誌が形態を変え、それをまた戻すことがないのはどうも確かみたいなので、今後はそこでの羽生くんほとんどオンリー本なんて、ないと思った方がよいかも。

思えばそれが普通なのかもしれません。

今までが異常(すみません)だったのかもなぁ。。。

でも雑誌だけじゃない。
ほかにも色々変なことが、このタイミングで起こり始めてるから、やっぱりなんらかの力は働いてるんだな


羽生くんって、

なんでこんなにファンが多くなったんだろうか(いや、嬉しいんだけども)。

せめて電通的な事務所にでも入っていれば、守ってくれたのかな。

でもそれじゃあ、私の好きな羽生くんではない気がする。うう……難しいわ

これだけは言える。

これからは、羽生くん表紙だからって、なんでもかんでも買わない❗️
中身を実際見るか、口コミ見てから買います❗️
出版社はさ、どんな圧力あるか知らないけど、たぶん私みたいなファンが多くなるから、来月からは本の売り上げ落ちますよ確実に。
それでもよければ、圧力に屈し続けたらいい。

出版社も辛いでしょうけど、ファンは圧力には屈しないから

ちなみに「KISS&CRY」は、大好きです
随所随所に羽生くん愛が溢れてる、写植一文字一文字に、想いの熱さが伝わってくる、すごい雑誌だと思う
編集さんのど根性の結晶本ですねっ

なくならないでほしいよ………






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのためのフィギュアスケ... | トップ | 見つめる先が同じ »
最新の画像もっと見る