今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

三連休〜〜〜

2022年10月02日 09時30分00秒 | フィギュアスケート
や〜〜〜、
昨日は屍ってましたが、
今日から連休(仕事から離れられるどんだけ〜)幸せすぎて倒れそう(別件で一週間くらいずっと腹痛くだし連鎖胃腸炎かな〜〜〜)

今日は天使1の9歳の誕生日なので、朝から掃除フルーツタルトのホールケーキがいいって言うから、ネットで探して予約
うちのプーさん達も天気いいから喜んでるよ

さて、
大祭り展開中(このままだとずっと祭りかも)の羽生フェスタですが、3日のアエラ(見てぶっ飛んだ)



ミッチー???
いや美しすぎるはにうさん(ミッチーも好き)


↑のはにうさんは予約してるんで、ミッチーの方は探しに行きます(これはこれで楽しい)
で、ミッチーはにうさん(もういいからっ)を撮られた蜷川実花さんから



なんだか楽しそうしっかりチェックです!
でっ、

神ってしまったキスクラに続き


ライフも届いてるんで、今日見ます。
仕事忙しくてゆっくり読めんかった
かなり内容良いそうです

で!

こちらも届きましたよ(ドドンと)
9歳の僕と王様のジャンプ 〜9歳の僕と王様のジャンプ〜 特別パッケージ × 1



まず届いた箱がイイ
側面にYUZURU HANYUの文字がっ
捨てられないじゃないかっっ







なんか〜、クリアファイルの種類が違くて、どうしようかまよったんだけど
一般発売単体の方は、先着受付で受注生産じゃないから売り切れたらて事で、安定の予約で


ずっとずっと元気でいてください/羽生結弦
……優しい孫み感(私は息子だな)


クリアファイルはめちゃくちゃかっこいいから、2枚あるのは元々
一枚気にしないで使えるからむしろ


で、特別パッケージ版についてるのが、このオリジナルフレームですが、
なんとネーム入り


こんな感じ
何を入れるか、あとで吟味します
ポスターもイイ


スマホリング


こんな感じ
シールは馴染むまで怖いかな?でも両面シール付け替えられるから、他のケースに替えても使えるし。
リング部分は新しいので、かなり硬いです。
使っていくうちにこちらも馴染むかと。

ポスターもいいよあとで
久々に入れ替えよう〜

羽生くん関わって作ってくれた記念グッズ
切手はやっぱり使わないけど全部良き良き












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめられない……っ | トップ | 今日も推し日 »
最新の画像もっと見る