今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

まとめられない……っ

2022年10月01日 22時58分00秒 | フィギュアスケート
仕事終わりましたけどね、

甘かったな
介護外だけど、夜中にアクシデント、、、
危ない案件を、多数同時に抱えていると、やっぱ仕事は難しい(危険予測っつっても、限度がある)
結局事故カンファレンスやって書類作成して、いつもより2時間くらい遅い帰宅になったもんで、帰宅後は



夜まで爆睡したんで、やっと今復活したです

さてさて、
もう推し事が爆流過ぎてっ、やばいやばいって言ってましたが、そのあともっと凄かった

絶対にやらないだろうなと思っていた(やはりこれがプロになるということ)ツールを、しかも2っつも同時に

それだけでも現実とは思えなかったのに、

来たよ来たよ

……なんかもうね、
🎟取れる気が、全くしないんだけど
絶対にっ、諦めるわけにはいかないんで‼️
頑張ります

(けど念のため、ライビュ、YouTubeか有料配信とCSはお願いします全世界の羽生ファンの願い)

CWWん時はあったんで、あるはず←いがいと余裕で自信あり
テレ朝さんだし〜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れないっっ | トップ | 三連休〜〜〜 »
最新の画像もっと見る