今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

アクセル再検査っ(汗)

2023年01月30日 17時29分00秒 | 
え〜、今日は朝イチからアクセルくん(1歳3ヶ月)が、病院に行きました。
年末、血便が気になり病院で検査したら、数値がめちゃ悪くて
体重は5キロちょいですが……
中性脂肪が中年親父並み、膵炎になるとやばいって事で、食事改善とダイエットで一カ月頑張り(ちゅーる禁止!!)
12時間絶食のち血液検査。




数値改善✨✨✨✨😭👍

しかし、絶食してこれなので、食べ過ぎ注意の子の烙印😅
引き続き、食事はロイヤルカナンのニュータードケアで行きます!!
血便は改善😊とりあえず現在は健康体で、一安心です

しかし、かなり嫌だったらしく、帰ってすぐにご飯食べて、1ヶ月ぶりに、やっと!!ちゅーる1本食べましたが、なかなかご機嫌なおらず。。。


怒ってるし


私の部屋、来てくれないし


でも、ま、げんきでよかった。。。




今夜はたくさん遊んであげようと思いますっ!
でもちゅーるは当分お預けだけど🙏
足開きすぎっっ🤣🤣🤣











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のために | トップ | あちこちあれこれ »
最新の画像もっと見る