今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

2月のために

2023年01月29日 02時17分10秒 | フィギュアスケート
お久しぶりです
今月は、インフルで有休5日(+希望休3日)休んだので、それ以降はガツガツ仕事してました😅
とはいえ、公休には、家族が仕事関係からUSJのタダ券をもらったので、家族で遊びに行ったり。

ほんとは有休なしでバリバリやるつもりでしたが、まぁしばらくはインフルAには再感染しないので、そこだけは有難い🙏コロナはいつなるか毎日不安だけど。

来月は、予定は忙しいです!!
2/18は清塚信也さんのピアノコンサートin京都
生できよりんのピアノが聴けるっっ💖
ロンカプ聞けたら絶対泣くっっ😭
2/26、GIFT✨✨✨🎁inTOKYO DOME
その空間に、いられるだけでいいっっ。ボアブルゾンたぶん37000人以上おそろ👍 

流れで3月!ノッテステラータ✨✨✨in宮城💖
チケット取れたらっっ内村航平さんとコラボる羽生さんを💖💖💖👍

とにかく健康第一‼️体があれば仕事が出来、軍資金も手に入る(これがないと動けない)

あ!


3時間粘ってゲットした羽生くんモデルの新しいブレス、届きました〜✨✨✨💖


めちゃめちゃ綺麗✨✨✨
でもバングルタイプなので、取れやすいからめっちゃ気をつけないと。
ラクワネック前科3犯の私は特に💦

引き続き、仕事します!(今夜勤中😅)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫ダダ下がり | トップ | アクセル再検査っ(汗) »
最新の画像もっと見る