今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

終わった

2010年07月25日 03時41分01秒 | 漫画
夏コミ新刊、無事入稿ができました。
表紙も上手くいったようで安心しました。

ん~~~~…これでひとくぎりついた感じです。とりあえずやれるとこまでやれました。


今後は毎回買ってるシリーズ物の本を何冊か、読めなかったので購入してきて読破。
部屋の掃除もあらためてやってデジタル工事に備え。
次にやることも随時考えていかないと。

そういえば先日、エアコンの冷房の風が、どう変えても場所的に直接私のデスクチェア方向に来るので、座ってると寒くて凍えそう・・・しかしリビングにいる娘は暑くてたまらないので冷房消すなというので、ほとほと困り果ててた私ですが(ほかのとこにいてもちょっと居心地悪いので)、それなら座る位置を変えればいいじゃん!っという簡単なことに気づくのが遅かったのですが、原稿の合間に部屋の家具の配置転換をいたしました。

ベッド・デスク・ちょっとした家具の位置を変えるだけで劇変!しました。
冷房の寒さ回避はもちろん、本や鏡を手に取りやすくなったり、電気のコンセントも今まで家具に隠れて使えなかった所が使えたり、ものをかたづけやすなったり便利この上ない。
なんでこの配置に今まで気づかなかったんだろう・・・もったいない。

一番いいのは、私自身がしっくり居心地いいってことです。

久々にココアおからクッキーを作ります。
私が作るとクッキーというよりケーキに近くなるような・・・おからとココアの量の問題かな、それが評判いいようなのでそれはそのままで。
おからが残れば普通にクッキーにしてしまいます。
これでしばらくお菓子を買わないで済むなっ。よしよし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都~… | トップ | 初地デジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。