今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

びっくりした!

2016年11月22日 08時26分27秒 | Weblog
起きてiPhone開いたら、津波警報出ていたからびっくりした。

また東北


こちらは関西だから、なんの変化もありませんけど、TVは全局地震のニュース。

なんでこんな時に、とか不謹慎な事一瞬考えてしまったけど、

なによりも、命が一番大事だから、今はその事だけを考えなきゃ。
これ以上地震が来ませんように。
絶対来ませんように。

でも避難するとか、なにか対策取れればいいなと思います。実際はどう動けばいいのか、どうすればいいかわからないけど………すぐに避難できる準備はしつつ、状況を見るしかないのかな……

数日前、大阪も地震がありました。
震度4だか3だったか。
大阪人はあまり地震に合わないから、そんな震度でも怖くて思わず家の外に出ましたが、それでもリアルな怖さはほんとにはわからなくて、実感なくて。

東北の方々は、東日本大震災があったから、ほんとに怖いと思います。だってまだあれから5年、昨日の事みたいなはず

とにかく、これ以上なにも起きませんように。。。

やっぱりこれも、祈るしかできない自分………





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一つの事に占められている | トップ | 久々にヤバかった »
最新の画像もっと見る