今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

何年ぶり?

2010年02月04日 03時04分20秒 | Weblog
何年ぶりでしょう???

前髪を切りましたよ!


もう毎日ピンをつけるのが面倒でたまりませんでした(汗。
しないとうっとおしいし(外出時はしないけど)、でもパッチン?タイプはつけてもスルリと取れてしまうし、普通のピンは取る時痛いし。その他のピンはすぐなくす。ほんとにすぐになくしてしまうので、買っても買ってもおっつかない。。。
分け目も、禿げてきてる?のでは・・・と心配しきり。

前髪作ると、変に若作りしてるように見えるのでは?となかなかできなかったのですが、もういいや!って、昨日キレちゃって。
どうせすぐ伸びるし。

てことで、ずっと悩んでた割には、思いきるとスパっと切っちゃいました~~~。

矯正してるので、正直パッツンの日本人形みたいですが、
思ってたよりはよかったかなと。

一番そうしたかった理由は、

瞼が痩せてきてるからです!

これってすごい年齢出ますから~!(泣。

アンチエイジング法はいくらもありますが、
手っ取り早いのは隠すしかないのでやったんですが、まぁ成功したかな?ははは。

おでこに張り付いてるみたいでまだ慣れません。。気持ち悪いです。
でもおかげで髪にはいいみたいです(ちょうどその時TVで「髪を分けてると禿げやすくなる、と専門家が言ってたのでっ!)。
最近よく食べてるからか、切れ毛がなくなってきました。
天使の輪もあるよ~と言われたし(ヨッシャー!)。

今ミスド100円なんで、たっくさん買ってきてもらいました。
パクパク食べながらデスクに向かってます(笑。
恵方巻きも食べましたよん。豆まきはしてません、掃除が大変なんで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと一つ。そして… | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2010-02-04 21:33:01
おかっぱではないですが、前髪をつくったんですね?
うわー、どんなイメージだろう?
私は春になったら釈ちゃんみたいにしたい
(でも似合わないだろうなあ)
返信する
かなさんへ (夕夜)
2010-02-05 01:42:00
さ~どうなんでしょうかね~~???
サイドは篠原涼子なみにシャギー入れまくってるので、おかっぱではないですが、前髪だけならパッツンなので河童のような?
なんとなくウィッグをつけてる気も(前髪ある自分になかなか慣れないので)。
でも気にいってますよ、ふふふ。
若返った?っちゃあ~そうかもしれません(近くで観られなければ←ここ重要です)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。