今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

グッズ

2013年09月17日 02時34分53秒 | F1
にわかに「なんちゃってティフォシ」にぶり返すことになった私ですが、

そういえば、グッズあったなと。

たしか~……15年前位に、まずはシューちゃんの走りに一目惚れして、チームとしては、1番最初にフェラーリファンになったんで、あちこちのF1ショップには通いました。

デクラキャップからシューベア(こちらは正確にはシューグッズ)、フェラーリの耳栓から雨がっぱ、カバリーノランパンテのデカイ旗?キーホルダーからミニチュアカー、チケットケースetc……

メモ帳はいまだに使ってます。
ちょっとメモする時に便利だし、カッコいいから。

マグカップは、2個とも欠けたんで捨てましたな。

ジャージは、まだ着れるようなら、使いたいかも。
最近運動不足だから、それ着てまたダイエット始めようかな。

散々F1雑誌を買い漁り、シューとミカの記事や写真をファイリングしたのもドカッ!と押入れから出てきたんで、つい観直してみた…なつかしいなぁ(T ^ T)。
シュー&ミカの時代が、私は1番好き。

二人で間に1台挟んで追い抜きやったスパとか最高。
あと雨でコースアウトしまくった後、陽射しを浴びてゴールしたシルバーストンもウットリしたよな~。
解説で、亜久里さんが「天候をも味方につけたシューマッハ!」って言ったの、すごい嬉しかった(^^)。

前にも書きましたが、私はチームにではなくドライバーにつくファン(だからミーハー)。

しかし、それでも1番好きになれたのは、大好きなシューやキミがいたフェラーリだから、正直やはり、チームとしては、ロータスになんら思い入れはないので、キミちゃんにはフェラーリに帰ってきてくれた方がうれしい。

キミは黒のが似合うんだけど、赤もいいよね~と。

来年は、ターボエンジンになるんだっけ。レギュレーション変えるのもなんか大変だね(^^;;。
v8のが迫力あって好きだったなぁ。
来年はどうなるんでしょ。

楽しみのが、大きいですね。
なんたって、フェラーリのキミですから(アロンソはどーした?(^^;;)。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る