今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

練習来たっ!!!(涙

2021年03月23日 08時13分27秒 | フィギュアスケート
夜中の3時……わかっていたけど寝てました、ハイ今日もお休みです!

今回の世界選手権もキッチリお休み確保してます。いやまぁ、有休も希望休も無制限ってわけにはいかないので、しかしハラハラしながら仕事なんかできそうもないので、どうしても観たい追いたい時間帯のある日は、完全確保
で、
ほんとマジで心配なんで、出された写真バカスカ取り込みっっ
読売さんスポニチさん朝日さんあざっす‼️



















もうねっ、
ひっさびさにコーチ陣と一緒にいるのが嬉しくて嬉しくて
普段なら確保しないなんてことないシーンでさえ愛しいですっ

マスクしたままで、ジャンプなしだったけど、長旅と隔離時間あったしね、陸ではちゃんと綺麗なジャンプ回ってたし!






コロナはすっごい嫌なんだけど
やっぱりスケート始めたら、楽しいんだよ〜
ジスランは、来てないか!
仕方ない、ブライアンとトレイシーで十分ありがたいです。

がっっ、


早速出たよ
これからまだ出そう……
隠蔽せずにすぐに公表したのね。
けど、ロシアはまだわからんよ。信用絶対できないっ。
あと数人出たら、開催中でも中止になるよね。
なんか無理矢理開催しそう(ザカリアン来てるからな)
恐ろしい予想はとりあえず置いといて

とにかく羽生くん他、ちゃんとマスクしてる人全員が感染しませんように!





素敵で素晴らしいニュースで浄化しときます!おめでとです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、それから | トップ | また可愛いのを »
最新の画像もっと見る