今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どうやら

2013年06月25日 22時00分52秒 | Weblog
女の子といってよいみたい、です。

妊娠7ヶ月になった娘。
定期検診は、子宮筋腫があるので時折痛みが伴いますが、とりあえずはそのまま経過観察の範囲内。
赤ちゃんは元気で、性別はやはりたぶん女の子とみてよいそうです。
お腹はかなり出てきました~。
7ヶ月に入るといきなり大きくなるみたい?私の時は忘れましたが。

私には筋腫がないので、ある人の痛みがわからない…。痛い時はかなり痛そう…でも娘の場合は、そのまま出産までいけるみたい。痛みが耐えられない時は入院になるかもですが、筋腫自体をどうこうするわけじゃないらしく、ひたすら耐えるしかないみたい。
頑張ってもらうしかないですね。

そろそろ色々用意しなきゃです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | シリーズもの »
最新の画像もっと見る