今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

給料多い!

2013年04月25日 23時17分28秒 | Weblog
ただいま夜勤中であります!

今日仕事に来たら、早速給料明細をいただきました。
見てびっくり!
いつもより8万も多いじゃないですかっ!て、私の職業はボーナスの他に、年に数回処遇手当が出るので多かったのですが(それだけ激務です)、それでも多いよな~とか思ったら、なんのことはない、処遇手当以外に通勤手当3ヶ月分がまとめて入っていただけでした。
なんせ定期を使うのが初めてだったので、全然わかってなかった私です。
でもちなみにトップには
「あなたの査定はBです。ABCDあって、Aは1会社で一人位、次によいのがBで普通がCです。」と言われたので、とりあえずよいかなと思うことにします。基本給が知らない間に4400円も上がっていたのがうれしいです。まだ勤めて2年だけど、これが普通?
とりあえずこれも査定のおかげですね(^-^)/。
なんかちょっと頑張ろうとか思えますね、単純。

明日は戌の日なので、娘とお休みの義息子くんと三人で腹帯頂いてきます。
夜勤明けですが、頑張ります。
なんかもう慣れてきたかも、27時間以上寝ないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆 | トップ | こんな世ですが »
最新の画像もっと見る