今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

暑い中

2010年06月28日 00時17分49秒 | 漫画
黙々と原稿描いてます・・・。

暑いので、堪らん時には冷房も入れ、扇風機は常に回し、首には使いまわしのできる冷え冷えタオル?(中に氷になるジェルが入ってる)を巻いて、そしてアイスばっか食べてしまいます。すでに真夏モード。

唯一毎月買っている雑誌・・・今面白くない・・・・ので、来月から買わないことにしました。好きな作家さん2人、いないんですよね。寂しい・・・。
また新たに面白いのがないか探しに行こうと思います。

・・・ワールドカップ。今ドイツ対イングランド観てますが、拮抗するかなと思われてたのに、あっという間に点差が開いた!(て、まだ途中なので結果は変わるかもでもすが)
2点先取されるとモチベーション下がるのか・・・ワールドカップでも?(汗。
ドイツ国歌久々に聞きましたよ。
シューマッハさんが表彰台の真ん中によくいたころは2週に1回は聞いていたのですっかりなじんでいたのですが、聞かなくなって久しい・・・・。
今回のヨーロッパGPも駄目駄目どころか、シューさん自国のサッカーベスト8がかかった試合に気を取られて集中できんかったんかい!?と思わずツッコんでしまいたくなりますが、そんなわきゃなく、メルセデスGPのマシン開発が上手くいっとらん結果なだけでした~~~残念だ。。。でもドイツ勝った(結果はまだ観てない、途中なんで。勝たなかったらビックリだ)だろうから、きっと気持ちは浮上かな(笑。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右ばかり・・・ | トップ | ちょっとした時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。