今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

休息できたかな

2017年06月11日 20時30分43秒 | フィギュアスケート
有意義な連休でした。

今日は一日のんびり。
晩御飯はいつもは娘が作りますが(私は作らない〜)、今日は久々に作りました。

ふふ、みんな美味しいって言ってくれてよかったナリ。

FaOI3日目、無事に終わったみたいでよかった

羽生くんはノリがいいから素敵だね。
そしてプルシェンコさん、プル様の事、ほんっっとに大好きなんだね〜〜〜

私も好きだ!
SEX BOMBは、サービス満点だし←真面目に大好き。

羽生くんが超絶誰よりもリスペクトするプル様のフィギュア遺伝子は、誰よりも羽生くんに受け継がれているのがわかるから、二人が一緒にいるのを見るのは最高です

あ、信成くんの事も、大好きなんだよね
次は新潟ファンタジーですなっ。

また怪我なく楽しく、ショーしてほしいです。

私も明日からまた仕事だ。
これはこれで頑張らないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FaOI2日目 | トップ | 同化…いいけど »
最新の画像もっと見る