今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

デジタル配信のお知らせ~

2010年12月18日 23時31分13秒 | 漫画
お久しぶりです。

遅くなりましたが、私の同人誌がデジタル配信されることになりました(ていうか、もうなっております)。
今までは商業誌のコミックスは配信されていましたが、同人誌は初めてです。

詳細は
■まんちゅ
http://comic.spe.jp/index.php
(※携帯よりアクセスしてください)
というサイトです。
「オトメチカ出版」またはサイト名「まんちゅ」です。

またその他のサイトでは、
・コミックシーモア
・Handyコミック
・めちゃコミックス
・パピレス
・まんがこっち
などがメインサイトとなります。
もちろん商業誌のコミックスの方の配信もその他いろいろやっておりますので、コミックス・同人誌をお買いになられない方はぜひぜひ携帯・ネットでのダウンロードでお楽しみいただけると幸いです~。

同人誌のタイトルと違うように変更されていたり、サブタイトルがつけられていたり、同人誌とは若干編集されていたりします。
夕夜 京で検索していただければ何作か出てくるかと思います。

今現在は同人誌の新刊は出してなく、イベントも不参加中ですが、新作もそろそろ考え中です。
どういう形で発表するかはまだ決めておりませんが、そのうちお知らせ出来るかと思ってます。
早く・・・出せたらいいんですけどね、お待ちくださいねっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き3連発! | トップ | 苦あれば楽あり »
最新の画像もっと見る