今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

どこまでもプル様

2018年08月31日 11時58分53秒 | フィギュアスケート
いや、仕事行く前に(夜勤なんでまだ時間はあるし)、プルさまのニジンスキーとジョニーの秋によせてを観てました。
海外の曲なんだけど、羽生くんが滑ると、そこまでガチのヨーロッパ調でもないような、どこか懐かしくも聞こえるフレーズかもしれないと。

で、特にプルさまは、そういえばと録画を見直してみれば、長野もFAOIも、ニジンスキー滑ってるんだよねっ。

で、その前のCWWで、すでにプルさまに曲使うの了解貰っていたなら、プルさま、羽生くんのためにニジンスキー滑ってたかもしれない??

たしかにプルさまのニジンスキーは、絶対的にプルさま以外滑れなくて、誰も上回る事などできない伝説のプログラムですが、

私が滑ってみせるから、しっかり観ておくんだよって、

何度も何度もプルさまは、羽生くんにプラスになるように演じたのでは??

なんて、

勝手に考えてしまいました

だってプルさま、優しいんだもん

もちろんただ甘いのではなく、やることちゃんと、全部これ以上ないだけやった羽生くんにだから、認めたのであり、後継者と認めたわけだからこその優しさだね。
どっちも男前やわ〜
いや、プルさまのが上だなさすがに。
羽生くんも続け
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりサプライズだった〜(泣) | トップ | かなり疲れた »
最新の画像もっと見る