今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

秋ですね~

2015年09月14日 22時11分46秒 | Weblog
台風があり、悪天候が続いたせいもありますが、最近めっきり暑くなくなってきましたねf^_^;)。

私は昨日風邪をひき、喉の痛みと鼻詰まり、今日はものすごい頭痛と眼精疲労と筋肉痛……典型的風邪の症状です。

ちょうど義息子くんも同時に風邪をひいたので、孫ちゃんに感染しないよう、風邪クスリにのど飴、濡れマスクやビタミンCなど、たくさん買ってきた娘(^^;;。

明日はまた夜勤だから、なんとか今日中に治さないと、と言うことで、今日は薬を飲んでビタミンC取りまくり、冷えピタと湿布(風邪関係なく、ひたすら痛みを取るため)で、なんとか乗り越えf^_^;)、

今はかなり復活出来ましたV(^_^)V。

会議は欠席(休日出勤なんてね)、家でのんびりしながら、長袖を出して、布団も冬物(もう秋物じゃ寒いんで)、コートやダウン4枚を、早々とクリーニングに出してきました。

今日はそろそろ休みます。
たくさん寝て、明日は元気に仕事したいと思います(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のヒット! | トップ | めんどい…… »
最新の画像もっと見る