今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

また変な時間に・・・

2009年12月24日 01時15分36秒 | Weblog
起きてしまいました。

とは言っても、昨日は予約したので美容室に行き、髪の施術。

矯正縮毛の専門店で、行くのは2回目なのですが、どうだろう・・・一応綺麗にはしてもらえましたよ。
前回違う店に行って黒染めしたのですが、どうもカラーリングの途中でたんぱく質を多く流失?させてしまったらしくぼさぼさになってしまったのを、はたして直せるかどうか・・。
当日はシャンプーできないので、次の日洗ってみて、ほんとに結果がわかるかな~。よくなってるといいなと思います。。

で、そのあと時間があったので駅前をあちこち歩いたのですが、なぜか疲れてしまい、食べも飲みも買い物すらせず帰宅・・・。
帰ってすぐに寝ちゃって、ちゃんと起きたのが日付が変わってから。
なんとか元気になれたから、もういいかな。

で、なんでこんなにしんどかったのか、じっくり考えてみたんですが、どうやらその日着ていたロングコートと長めのマフラーが重くて重くて、ひどい肩こりになっていたから、と思い当たりました。

髪やってもらってる間、2度のシャンプー時も、後ろにそらした体勢の首が結構きついなと思ってて、終わった時に軽くマッサージしてくれたらうれしかったのですがそういうことはなかったので(まぁこれはおまけだから贅沢ですね)、なおさらかも。

寝てる時も当然ひきづってる右肩の痛みのせいで、体はガチガチ・・・にっちもさっちもです~…。まぁそんな耐えられないひどさではないので(病院行かない位だから)きっとたいしたことないのでしょう。今肩たたきでトントンやってます、気持ちイイ。。。

シューマッハのF1復帰が正式に発表されました!!!!!!(泣。
待ち望んだ瞬間、本当に一度失った夢が叶いました。

さて、41歳のシューがどこまでやれるか、来期が今から本当に楽しみです!
あきらめかけてたF1に、私自身また興味が戻ってこれて、うれしいです・・・。

現役からずっと離れていたことと年齢のネックを補う鍵は、シューの所属するチームが今年のチャンピオンチームであること、天才ロス・ブラウンと共にまた組めるということ、そしてシュー自身が持つ並み外れた体力と気力と勝つことへの執着と貪欲さ、これに尽きます!

相方は24歳のニコ・ロズべルグ。
キミちゃん同様王子みたいにハンサムで、しかも陰でグチグチ言わないさわやかクンです。
ほんとに楽しみだ!

あ、今日はイヴですね。
私はお家でケーキでも食べようかな。
通販で頼んだ資料用の本が届きました。よかった~。
さぁ勉強勉強。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいねっ | トップ | ざわめき続けてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。