今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

あったかいねっ

2009年12月22日 20時48分22秒 | Weblog
毎日使ってます電気毛布。
寝る時にも使ってます・・・あったかいね~。

いらないと思ってたんですが、ないと足がしばらく冷たいまんま、使うとすぐにあったかです。
贅沢ですが、一度使うと放せなくなりますね~(電気代安いからいいですが)。

で、娘も寝る時寒いと言うので、ホームセンターまで買いにいくことに。

ほかのものも探してたんで、最初にミドリ電化に行ったんですがなくて、でも昨日行ってたら先着5名まで「780円」で買えてたのに・・・残念!

結果的にはホームセンター3店回ったけど、ほしいのはなかったです。
安い掛け敷き電気毛布がほしかったのですが、掛けすらなかったので敷きで。
まぁ裏返せば使えますからいいかなと(掛けで使う場合)。

あと100均でお菓子の買い溜め。
結構美味しいお菓子売ってます。お気にはティラミスクッキーとサクサクチョコワッフルです!

ずっと自転車で走り回ってたので、超かじかみました~。

晩御飯はカルボナーラとミートのパスタ2種に、サラダどっかり!!!
おなかもいっぱいになりました。幸せです。でも食べ過ぎました・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるだけで幸せになれるス... | トップ | また変な時間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。