今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ついに

2021年02月01日 09時07分00秒 | フィギュアスケート
手を出してしまいました



この子です↑

うちに、プーさんは4つあるんですけど、ついに、
ティッシュボックスカバーのプーさんです。
まだティッシュはいれてない。



いや……、別にいいやと思っていたんですよ、ずっと。。。

めちゃくちゃプーさん好き、ってわけじゃないし、単に羽生くんがプー好きなんで、ファンとしては(ま、そんな人は多いと思います)羽生くんの癒し兼コーチ兼相方のプーさんには注目していたいと常々思って、大事にしてきましたが、

前にゆずプーのティッシュボックスカバーが売り切れで買えなかったのが非常に残念で、そしたら羽生くんがこないだの全日本でゆずプーさん持ってるじゃあありませんかっっっ

やっぱほしい……

私のティッシュボックスカバー熱が半端なくなり、ネットでさがし、

ま、いろんなプーさんはいるわけですが、
クチコミを参考に選んだのが、ディズニーリゾートの


このWinnyくん

実際まじまじ手に取ると、

いや想像以上に可愛い顔でもちフッカフカの手触りも

プーさんって、実はちょっとずつ顔が違うんですよね。表情じゃなくて顔そのもの。
まぁヴァージョンの違いもあるでしょうが。

で、クチコミではやたらに

でかい!
ティッシュボックスカバーというより
でかいぬいぐるみだ!

という意見が多かったので、
どんだけでかいのか楽しみにしていたら、




なんのことはない、
私が数年前に直接ディズニーランド内で買ったプーさんより小ぶりですよっ。


ほら、顔が違うでしょ。

??
でかい方は、だいぶ経ってるんで、単に伸びてんのか?
いやいやでもどっちも可愛い。思った以上の可愛さ
そこまでプー好きではない、と公言してきた私ですが、なんかこれは、ちょい好きが増しましたねっ
(単に今、ストレスまみれなんで、無意識に癒しをもとめてるのかもしれないが)


で、今日は朝から会社最寄駅の駐輪場の契約に、行ってきました。

ほんとは半年待ちの予定だったのに、20日くらいで連絡が来たのでラッキーです。
駅地下の屋根付きって、やっぱ楽ですね
なんで9年間変えずにきたのか、自分であきれちゃいますが。

て、事で、今からちょい寝て、今日も夜勤頑張ってきます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頭動かないけど | トップ | モヤモヤ悶々 »
最新の画像もっと見る