今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

まるで私が…みたいな(笑。

2018年02月20日 22時38分01秒 | フィギュアスケート
そうそう、

平昌オリンピックのフィギュアスケートが終わった翌日、職場に行った私ですが、(オリンピック)休暇を取っていたため、同僚さんみんなに

「韓国行ってたん?」

と、言われました。

いやいや、行けませんでした。
行きたかったんだけど、諸事情によりテレビ観戦組でございました。

でも、みんなに会うたび

「おめでとう」とか

「よかったね〜、凄かったよ」とか。

食堂の厨房さんにいたっては、私を見るなり仕事中の手を止めて(昼前でとても忙しいのに)厨房からすっ飛んできてくれて、

「おめでとう〜」って、抱きしめてくれましてそれもみんな

なんか、まるで私が金メダル取ったような気にさえなるような
しかも、泣いてくれて、私も泣いちゃって

なんなんでしょうか
私ら10代じゃないんですけども、まぁいいか、4年に一度、いや、66年ぶりですから

しかし、そんなに私、職場で羽生くんの話をしてたのか今更ですが、かなりヤバイですね。

FSの日は、仕事中も、そんなにフィギュア好きでもない同僚さんたちも、しっかり中継観ていたそうです(仕事は…)

そして、会社で取っている新聞各紙も「あげるよ」って、わざわざ私に持ってきてくれまして。
なんていい職場だろうなと、とてもhappyな私でした。

なんて足長いんだろうな〜新聞2面ブチ抜きです‼️
そして羽生くんの、金メダルです

フィギュアスケートの金メダルは、誰のものになるのかなぁって、思いながら金メダルを、iPhoneの待ち受けにしてましたが、羽生くんのものに、なったんだなぁ……しみじみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先 | トップ | 夢の跡 »
最新の画像もっと見る