今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

羽生くん祭り

2019年08月25日 12時16分15秒 | フィギュアスケート
で、多くのブロガーさんやツイでもワイワイやっていましたが、羽生くん沼がとてもhappyだというここ連日

順番通り書きますと、

今年のGPシリーズ。
NHK杯のチケット申し込み、バッチリしました

当たれば‼️
北海道ですねっ

ホテルと飛行機の予約はしてます。

当たれば‼️(泣

ですけど
外れたら大人しくお家観戦です。

現地観戦、一万人なんだよね〜
世界選手権みたいに、18000人なら良かったのに〜〜〜と、思わなくもないですがっ、羽生くんinでなければ、北海道なんて、5000人でもきついですからね、、、しょうがないです。

で、

羽生くんの、中国CITIZENによる、本国香港マカオのスポンサー契約
アジアが羽生くんで染まるもうあちこちで既出ですが偉い方とも動じず、どこの御曹司?
日本の誇るプリンスですよ!
あ、順序間違えたかしら?アニメの世界にも行っちゃったりして
デイリーはバッチリ買いましたし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリハリ…? | トップ | で、24時間TV »
最新の画像もっと見る