今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

お肌の調子

2007年11月25日 21時16分20秒 | Weblog
最近よくスーパー銭湯に行きます
今月は2回目。
すぐ近くにあるので行くのが楽(わざわざ専用バスまで出てる位なので、遠いとこから来るお客さんもいるんでしょうからね)。

600円なのでもう元をしっかり取るつもりで全風呂時間かけて入りました。
色々入りましたが、中でもトウガラシ風呂というのに入ったのは初めてでした(すごい綺麗なラベンダー色だったので、てっきりそう思ったら、「今日はトウガラシ風呂です~」とプレートが。
別に痛くも熱くもなかったですが(笑。

昼間の露天風呂というのもすごい贅沢ですね~。
プチ和庭園もあって、綺麗な音楽も流れてるし。

で、ガサガサと肌あれしてたのとかもうつるっつるになりました。
あれって蒸気のせい……?
うちの家はお湯がすぐ出るのはいいんだけど、追い炊き機能がついてないのでお風呂で温まるということがなかなか難しく、またちょっと大きめのお風呂なので二人入るだけでお湯溜めるのももったいない気がして、普段はシャワーが多いんです。
なんでお風呂に入ってお肌つるつる感覚にはあんまりならないかな~???
だから気になってた肌荒れがなおってすごいうれしい!
温泉効果もあるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか…?? | トップ | ポーション缶2…3か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。