今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ポーション缶2…3か

2007年11月26日 15時20分53秒 | Weblog
明日発売ですが、今日フラゲしてきました!
FFⅦのポーション、今度はフィギュア入りです。

1つ980円もするので、1個しか買いませんでした(汗。
今回も色々あったんですが、やっぱクラウドがいいんでクラウド缶を。

でもフィギュアは8種類。
クラウドは2種類あるけど、1回でゲットできるかどうか……賭け(出なかったら私の性格上出るまで買うような気がして怖い…)でしたが、なんと1回でクラウドゲットできました

クラウド缶にはクラウドを…入れてくれるのか?
たしかランダムだったと思うので偶然だと思うけど。

あー…デザイン的には全種揃えたいんだよね~
もう1種のクラウドの方がもっとかっこいいし、セフィロスもヴィンセントもレノとルードもザックスもっ!!(ティファとエアリスは?ですが)
ちょっと小さいけど(9~10cm)、やっぱほしいなぁ~
あとちょっとだけ買うかもしょうがないなぁ……。
う~ん…FFⅦ最高!やっぱ好きなんだよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌の調子 | トップ | おからクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。