今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

警察24時

2014年08月24日 05時29分53秒 | Weblog
や、夏だから余計なのかもしれませんが。

うちの周辺は、昼夜関係なくパトカーが走ってます。

前住んでた土地よりは人口密度高いと思う(若い人が多い)けど、朝の4時に、あのデカイ音鳴らして、たぶん「止まりなさい」とか言ってる。

仕事だからしょうがないですね。

巡回のおまわりさんも、こないだは3人一緒に自転車で周ってた。

それだけ大変だと言うことか。

なんだか孫ちゃん連れて、フラリと近所を散歩するのも、すこ~し怖い気もしたりして?

とりあえず気をつけたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業~ | トップ | 明け方に号泣 »
最新の画像もっと見る