今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

明け方に号泣

2014年08月25日 05時13分33秒 | 映画
仕事から帰宅して、明後日会社でやる試験の勉強をし、とりあえず落ち着いたとこで、明日は休みなので、娘が借りてきたDVDを観ることに。

「永遠の0」。

やっと観れました~。

いや、大体の話はわかってたし、泣くだろうとも思ってましたが、やはり号泣でした(^^;;。

ほんとに岡田くんは、いい俳優だなぁとしみじみ。

今大河で、黒田官兵衛をやっていますが、こちらもすんごいいい味を出してます。
毎回すごいとしか、もう言いようがない。

本人様は、まぁみんなそうなのですが、最初の頃たくさん悩んで模索したそうですが、今、見事に自分の道を進んでいて、形になっているんだなと。

ドラマや映画、芝居はいいキャストだけじゃよいものにはならないでしょうが、彼の作品を、これからもたくさんたくさんきっと観れるだろうと思うと、すごく楽しみだなと、今からワクワクします。

映画館で観るのが最高だけど、泣くのは恥ずかしいので、自宅でひっそり、デカイ画面で見れるのも、まま贅沢で快適だなと思う私でした(^-^)/。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察24時 | トップ | 複雑… »
最新の画像もっと見る