今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

今年初の

2023年11月18日 21時41分00秒 | 
アラレ?雨強風、うちの地区が凄かでした💦

で、あれです元推しが、えらい発表をしましたね。仲良い同僚さんから夜中にLINE来てましたが、私は睡眠導入剤を服用していたので全く起きず💤
朝、リビングに来て娘から聞きました。

………
なんでもよいのですが、あの文章をまんま理解したとして、元推しは、プロを引退して人気がなくなるまで結婚しない気なのでしょうか?🤔

マスコミに追われ、誹謗中傷ストーカーに遭うから、自分と妻を護れないから3ヶ月で離婚。。。

ん〜〜〜………

まぁ、ほんとは他にも理由はあるかもですが、
(結婚)だけが理由で離脱したファンは、戻るかもしれませんね🫣
しかし、、いつかはわかりませんが、彼はまた再婚しますからね普通に。
一生独身、なんて甘い夢は見ない方がよいかと(3ヶ月ではじまって終わるなら、またいきなり!なんてありありだから)

それより、もう普通に出歩く事が大事だよ。
ファンは騒ぐかもだけど、そうそういつも周りにファンがいるわけもなく、ファンじゃない人は当然興味ないからスルー。
意外に普通に歩けるから(皇族じゃないんだし)
やばいウザイやつにはきっちり対応すれば。
でないと、誰と出会っても、その人を幸せにはできないし自分も健全な生活を送れない💦

余計なお世話だけど、元オタとして。

今の私の推しは、うちのマイ🐈だから✨✨✨


シルヴァたん高貴✨✨👍


タル姐さんセクスィー🤣🤣🤣

アクセルくんは〜〜


マリオにゃん😆













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy? | トップ | 進みます »
最新の画像もっと見る