今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

ネコもバテる日

2006年06月13日 19時07分45秒 | 漫画
今日も暑いとはわかってたけど、やっぱり暑かった(~_~;)
で、お約束の冷房入れました。
自然の風と扇風機でしのごうとしてたんだけど、途中から3匹中エリーと花ちゃんがバテはじめしょうがなく冷房いれたですよ。
面白い事に、ズズだけは冷房入れるとすぐに他の部屋に行きます。
ずっと娘の部屋(エアコンなし)の壁にへばりついて寝てます。
エリーは暑くても寒くても私の机の上か下。
花ちゃんはいつもソファで、暑くなると玄関に行って寝転び、冷房を入れると戻ってきます。わかりやすい(~_~)。

サッカーはね、観てました。
勝てると思ってたのですごーくショックでした。
てか、試合開始から8割方相手にボールコントロールされて押されっぱなしでピンチの連続だったのに、解説の人が「日本が相手にボールもたせて動かしてるんですよ」って。
全然違うじゃん!!って何度もツッコんでたんですがー。
自国のことだからいいように考えたいのはわかるんですが、事実は事実として客観的に解説してくれないと、あんまり詳しくない人は混乱するですよー(>_<)。

これで1次リーグ突破はかなーり困難。
でも1番ショックなのは、実際頑張ってきた選手たちなんだから、外野は応援するしかないですね。
  
同人誌やってますが、これはネームなしで直で下描きやってるせいか、予定枚数越えそうで怖い……(でもネーム大嫌いだから仕事以外ではやりたくないのでしょうがないか)。
引き続き頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練り直すのだけは好き | トップ | 2006/06/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。