今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

練り直すのだけは好き

2006年06月11日 16時31分37秒 | 漫画
今後の予定練り直してみました。
あまりにも予定狂いマクってるので(いつものことですが(T_T))。
どうなんだろう…まだコミックスの締め切りが決定してないのでわかんないんだけど、遅れてしまってることはたしかだ。
今日からマジやらなくては!(このセリフも何万回言ったかな……)

ふふ、ほんとはね、全然やってないわけじゃないんだけど、修羅場みたいにガリガリやり続けないとどうもやってる気にならないんです、因果な性分です。
遅れてることはたしかだから余計気持ちだけが勝手に焦ってる。
仕事の出来は別として、締め切りだけは例外を除き、極力守ってきた方なんで、小心者なんでしょうかねぇ(~_~;)。

今夜中に同人誌の表紙を完成させよう。
HPにUPしてある絵はまだ途中なんです。あとちょっと手を入れて、タイトル文字も入れて、裏表紙も作らないと。ページ数も大体決まったし。
んで明日からは当分同人誌やります(^◇^)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで観れるかな | トップ | ネコもバテる日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かな)
2006-06-12 20:40:06
お仕事お疲れ様です!

私も本日仕事でパースが狂ってるのをわかりつつ

「ラフだからいいか」と提出したら、リテイク(当然か)

パース嫌いなんですが、ああ、とうとう関わりました。

通勤時間が早くなって憂鬱でしたが、同じ電車で

山下君似の高校生と同じ車両なんで潤ってます。

しかし、高校生じゃなあ・・・目の保養ということで。

夕夜さんもお仕事頑張ってくださいね。
返信する
私も今日から・・・今日こそ(笑) (コウ)
2006-06-13 14:08:26
こんにちわ^^



締め切りが分からないだけに余計焦燥感がつのりそうですね…(苦笑)

当分は同人の方に力入れられるようで^^

こちらも頑張ってくださいね。

(昨日はサッカー、残念でしたっ)



横入りですが…

山P似の高校生、見てみたいです(笑)

目の保養がうらやましい。

私の周りなんもないし(苦笑)

あ、今日ごみ収集にきたお兄さんはかっこよかったです(笑)

返信する
お久しぶりデス! (夕夜)
2006-06-13 19:15:42
忙しそうですが、元気そうでよかったです(^o^)丿。そういえば朝は少しゆっくりできるとか言ってたから、早くなったのは残念ですね。

山ピー似の高校生!?メッチャ保養になりますよ!高校生いいじゃないですかー♪

かなさんは光一クン似とか山ピー似とかほんといいもの見れてますね。うらやましい……。

私なんて全然、なんもないです(T_T)。

あ、そういえば娘のバイト先に山咲トオルに激似な客がよく来るとか。うーん……。

返信する
コウさんも? (夕夜)
2006-06-13 19:22:21
そろそろ次の原稿に取り掛かりますか。

ますます暑くなりそうですが、頑張ってくださいね!

ゴミ収集車のお兄さんがカッコいい!?まじすか?これも私は普通のおじさんしか見たことないです…。カッコいい人、もうずっと生では見てない(>_<)。
返信する
山崎トオル (のん)
2006-06-13 20:05:04
タイのオカマは皆そっくりです。

(なんの話だ)

友達の息子もジャニーズ似で

嬉しいけど職場はおっさんばかり(-.-)

会社のおかげで暑さはありませんが

猫も個性がありますね

36度の気温でも抱き合う子もいます。

だから暑さに強いと思ってました。

今は週二回ジム通いですが(区民ジムです)

インストラクターはなかやまきんに君みたいです、

ジャニ系も居ますが恥ずかしくて、いつか話てみたいです(^o^)
返信する
のんさんへ (夕夜)
2006-06-17 03:22:45
はじめまして、コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまってすみません。

ジム通い、いいですね(^o^)丿

私もしてみたいんですが、今は余裕がないのでできません。なかやまきんに君……面白ければそれもいいかな(~_~)。筋肉近くで見てデッサンしたいです~。ジャニ系の人と知り合いになれたらいいですねー♪がんばって下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。