今日の夕夜

ニャンコ大好き。相棒はサイベリアン!

FAOI in 幕張(LIVE&CS)

2022年05月30日 02時39分57秒 | フィギュアスケート
さて、幕張3日間、おわりました。

どんなかな?
どんな羽生くんが見れるのかなと、わくわくドキドキしてましたが、なるほどな〜、こーきたか!!と、思いましたです

私が参戦したのは2日目でしたが、


前に書いていたように、ANA Wi-Fi使ってしか購入できないフライトベアを予約したくて、いや、今はほとんど🛫使いますが、今回もANAさんでした。始発で自宅を出て

で!

早々に全てのチェックを終えて出発ロビーに来たら

なんと!

なんと!!!(羽鳥アナ風に)

Mr.ジスラン

がっ、いらっしゃるではないですかっ???

ジスランといえば


ドラえもんが(失礼っ)二人いますが、向かって右のドラえもんさんで






羽生くんのコーチのお一人です

いや、かなり痩せてましたが(一部でリバウンドしてるじゃんてありましたが、いやいやMAX時に比べると、まだまだ痩せておられます)
一眼でわかったんだけど、
普段カナダにいる人が自分の目の前にいるなんて、思わないでしょう?
で、ドキドキしながら近くに座って。
ちょうどゆづ友さん達とLINEのやりとりしてたんで、

本物?いや似てるだけ、いや、ちょうど今木下グループの練習見てるからこっちにいる、関空?伊丹?伊丹、ならビンゴだ!
行けサインプリーズ!

無理ーーー

………
かなり挙動不審だったんでしょうね。。
ずっと目が、あってたんですが
大変失礼だったかもしれません。
根性なしでもうしわけありません
大好きなんですよジスラン

そのあとおそらく自撮りされた写真がネットにUPされて、服装と今いる10ゲートのバック見て、やっぱ本人確定と

で、最後まで私なんもできずに仙台ルール発揮しまして(羽生くんオンリーなのに)同じ便に乗り同じ目的で羽田まで

コーフンしてる場合じゃないです。
しっかりANA Wi-Fi繋いで、フライトベアを予約できました
手順は前もってチェックしていたので、サクサク
しかし、中国がロックダウン中なんで、届くかどうかは未定。いや、一年後でもいいんで

そして海浜幕張まで、今回からICカードのみ!
私は関西人なんでpitapaです。
前回東京行った時は切符を買っていたので、迷うわモタルわなぜか改札で止められるわで、それがもう嫌でした。
ほとんどの人がICカードでスイスイ行ってるんですよ、すっごい羨ましくて

ちょうど仕事の通勤費も色々変わった事で、遅かりしですがICカード作りまして。

いや〜ん便利すぎっ
日本の全路線に使えるわけではないけど、今回は全て最高に効率的でした

なんか、羽生くんにたどり着く前のが長いですが、
無事に初幕張メッセ
グッズもプログラムも無事購入。

久々の羽生くんは、もうキレッキレで可愛くて綺麗で、誰よりもスタイル良くて足も長くって、スケートもダンスも、めちゃくちゃレベル上がってて

とにかく元気そうでよかった!(まだ足が痛かったとしても)
お客の全てを楽しませようとする気持ちが、全身から溢れてた(いつもだけど)
どこにいても、どれだけ埋もれていても、目線を向けてくれる、、、どこまでも優しい人。
そしてやっぱり、
ガンガンに全力で、向かってくる。。

3日目、それでブレス飛んでったんですよね(笑


改札前のコンビニハニューコーナー
関西では買いそびれたので、5紙購入、今回は全部関東版が嬉しい














アイスショーで、新聞2面ぶち抜きなんて、マジで羽生くんだから!です。
売れますからね〜

で、昨日はCSで中継見たんですが、
……カメラアングルが、よくない
現地では私の席、南側入口付近だったんで、東のショートでのダンスやジャンプ、紙コップばしゃー!がよく観れなかったんですが、TVはジャンプや衣装やよく見れるものは観れるんだけど、ここのフリ、めっちゃ可愛いのになんで切るの?ってとこが沢山あって、、、、

事情があっていけないのは別として、
もし行けるならば、やっぱ生で観るのがいいと再確認しました。
見えにくくても、遠くても、同じ空間にいられる至福以外にも、TVでは味わえない体感があるんだな〜ってね、うん。

だから、
次は名古屋
しっかり羽生くんしてきますっ
そしてTV編集&全公演放送お願いしたいですっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Aについて | トップ | リピが止まらない…! »
最新の画像もっと見る